出て行けリア充の森誕生秘話

どうも ご無沙汰してます。僕は前の垢を含めて約半年前からYouTubeでコメ活動をしています。僕の登録者は現在108人(8月1日)います(自慢)。今日は僕がなぜ登録者が100人を超えるチャンネルになったのか説明して行けたらいいな思います。

・前の垢の話

僕は前の垢でコメ活動を始めました。はじめてコメントした動画がばじめんのサブチャンの動画です。はじめはなかなか👍が集まりませんでましたが、しだいにやり続けると👍が沢山欲しい❗️と思うようになり👍稼ぎに手を出してしまいました。

皆さん【スマイリー】というYouTuberを知っていますか❓このチャンネルこそが僕のコメ活動に大きく影響を与えた人です。その人のコメ欄は面白いコメントやしょーもない👍稼ぎをする人が沢山いますが優しい人ばかりで本当にいい人だなと思いました。僕はこのコメ欄で毎日活動することを決めました。それからというものの毎日待機して動画がアップされるのを待って、出た瞬間にコメントしてひたすら👍を集められるように努力しました。しばらく続けると1000や100を超える👍が集まりました。押してくれた人には本当に感謝しています❗️

・出て行けリア充の森の名付け親

5月になると僕はとある理由でチャンネルを閉鎖しなければなりませんでした。そこで新しく作ったのが 出て行けリア充の森【登録してくれないと永久にローンを増やす】という現在のYouTubeアカウントです。

実は本当はその名前よりも前に出て行けリア充の森という名前で活動していました。しかし登録者はなかなか増えません‥ そこで一人のネッ友がとあるアドバイスをしてくれました。

出て行けリア充の森【登録しないとローン増やす】にした方が登録者増えるんじゃないですか。

僕はこのアドバイスに強く心を打たれました。この世には本当に優しい人が沢山いるのだなぁと思いました。

画像1

この人がアドバイスをくれた 「登録者が増えるたびに毒を盛られるセイキン」さんです。ちなみにこの写真はアイコンの写真です。彼も僕と同じコメ欄系YouTuberとして活動しています。登録者も圧倒的に僕より上です。もし見かけたら是非チャンネル登録をしたくれたら嬉しいです。(ご本人の許可を得て使わせて頂いています)

この名前に変えるていつものように活動していくと知名度も高くなり、一時期は一日で10人以上登録者が増えるチャンネルになりました。まさにこの人こそ 【出て行けリア充の森の父】と言ってもおかしくないと思います。

いかがだったでしょうか。僕はこれからも👍を集めるためにコメ活動を続けていきます。そして最終的には200人行くように頑張って行きたいと思います❗️

今回も最後まで見ていただきありがとうございます。次回の投稿もお楽しみに❗️

次回も見てくれないとローン増やすだなも❗️