Episode4🦋社会人になって初めての彼氏

プロローグ

このエピソードは、私が社会人になってから出会った彼氏についてです。

いまはもう別れて、違う人ですが、
まあ良い方でした。

いやーよく考えればいいのか悪いのか
人の判断によります。笑

一応、1年間は付き合ってました。

この話は人によりますが、
えーこんな人だったんだ
やだー
めんどくさい
とか思うかもしれません。


私も友達とかによく批判されました笑

ただ、私はその人の個性であると思って
一応1年ずっと付き合ってきた身ですので笑

その人がどう思うかは個人の自由だと思いますし笑


さあ私の社会人になって初の彼氏は
どういう人でしょうか?
楽しみですね
(いきなり前向き…)

それではどーぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?