趣味の話(おジャ魔女どれみ)🌼

こんにちは。りあめーばです。
Episode1終わり、一旦休憩がてら趣味のお話を書こうと思います。


私に取ってどれみちゃんはド世代のもの。
なかでも私は飛鳥ももこちゃんがものすごく好き。

昔からそうだけど、英語話せるキャラってなんかかっこいいとか思っちゃったですよね。

あと性格も天然で明るくて海外みたいなとりあえずやってみようとか面白い考えを出すところも大好き。
家にもアクスタ、ポストカード、ガチャガチャで集めたや フィギュア、缶バッチとかいっぱいです。もちろん、アニメも好きです。

大人になってからみるとより考え深く見れたり、
どれみちゃん達が成長していく姿とかが凄かったり、、

全然大人で見ても考えられるシーンとか
思うところたくさんあるので気になる方は
ぜひ見てください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?