Episode3🦋社会人になってからのお話(プロローグ?)


みなさん、こんにちは。
りあめーばです。


これからEpisode3を書こうと思いますが、
かなり悩みました。

なぜ悩んだかと言うと、
本当は自分にとって、
とても辛い思い出なので
ここの場を借りて言うべきなのかと思ったから。
です。

でも、私がnote書いたきっかけを思い出し、(詳しくは初めにをご覧ください)
書きます。

ただ、Episode1や2のように全体的な恋愛のお話ではありません。

Episode3は社会人になってからの話を書こうかと思います。
基本的に新卒で入った会社の話です。

一部、かなり痛々しいことを書きます。
すみません。

ただ、その時になったらまた注意書きなどを書く予定なので当分の間は大丈夫です。

最後に
え?これ?本当?って言うかも知れませんが
事実です。本当にあった話を全てこのnoteに記していますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?