推しについて。

こんにちは。リアコオタクです。

まずは私の推しくんをちょろっと紹介しておこうと思います。

推しくんは今は音楽を作るお仕事をしていて、学生の頃から趣味?として歌っている動画を投稿したりしている人です。

私は推しくんが学生の時からリアコオタクで、主には後者の活動のオタクです。

最近はお仕事が忙しいらしく、活動がめっっっきり減ってしまってオタクは寂しいです。

ただ、彼は同じ活動者さんの音楽を作るお仕事をしていて、それを聞いた人が推しくんの仕事を褒めたりしているのは誇らしくも思います。

と、推しくんのお仕事と活動は結構密接に関係しています。

たまにある現場では、

『楽しかったし、応援してくれる人がいて嬉しい』

と言っているので、活動そのものを辞めることは早々ないとは思うので、まぁそこは安心(?)しています。


どれだけ活動が減っても、彼自身が、活動者としての彼の歌が好きなんですよね。


何でこんなに好きなんでしょうね。

自分でもわかりません。

だけど、推しくんのことが大好きなことは事実なんです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?