素直に。

こんにちは、こんばんは。リアコオタクです。


皆さんは、推しの方にきちんと気持ちを伝えていますか?

私は普段、あまり自分の気持ちを人に話したりは全然しないタイプなんですけれど、

推しくんにだけは、きちんと、素直に、気持ちを伝えるように努めています。

面倒くさいオタクですよね。

もちろん伝えるか伝えないかは人それぞれで、秘めたまま推しさんを応援して幸せを願うのも素敵だと思います。

寧ろその方が推しにしてみたら良いですよね。


私が推しくんに気持ちを伝えるのなんて、ただの自己満足でしかないんです。

好きだから、推しくんのことならなんでも知りたい。

私のことも、知ってほしい。

あわよくば、推しくんが私のことを意識してくれたら、好きになってくれたら。

そんな邪な気持ちを抱いているから。

推しくんのことが好きで好きで堪らなくて、毎日でも会いたくて、胸が苦しくてどうしようもなくて。

私が本気で好きなんだと、知って欲しい。

だからリプライでも、お手紙でも、何度も伝えています。


もし仮に推しくんが私を好きになってくれたとしても、推しくんはきっと何も言いません。

自分のオタクと繋がりを持つような人じゃないって、わかってるんです。だから好きなんです。

矛盾してますよね。

正規ルートで推しくんと繋がりたいな、と思っても、私が推しくんのオタクであることは周知の事実で。

けど推しくんへの好きが消えてしまう未来は、私には見えなくて。

答えの見えないこの気持ちを、どうしたらいいんでしょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?