推しと私。

こんにちは。リアコオタクです。

今回は推しくんと私の関係?について書きたいと思います。


前の投稿にも書きましたが、私は推しくんが学生の頃からリアコオタクをしています。

それなりに古参な訳で、嬉しいことに認知も頂いております。

そんなに沢山会ってたり、頻繁に会ってる訳じゃないし、交流のない現場も多いんですけど。

それでもきちんと顔を覚えてくれていて、おまけに出身地までバッチリで。

まるで友達みたいに普通に話しかけてきて。

他人行儀じゃない対応になってるのが、"信頼" されているようで嬉しく感じてしまいます。


だけど、そんなの私だけじゃないんですよね。

私は現場ではあまり推しくんと同担が話してるのとかは聞かないようにしているんですが…

嫌でも聞こえてくる時は聞こえてくる。

分かってるんです。

私だけ特別扱いとかじゃないなんてこと。

ただ古参ってだけで他の子達と同じただのファンなんだって。

推しくんは優しいから。そういうところも好きだから。

だから余計に辛いんですよね。

いつか推しくんの特別になれないかな〜いや無理か、と思いながら日々を過ごしています。


特別にしてください。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?