知ってるのに。

こんにちは、こんばんは。リアコオタクです。


私は何度も推しくんに本気で好きだと伝えています。

推しくんは私のリプライをきちんと見てくれてると言っていたし、多分お手紙も読んでくれてるはずです。

だから、私が推しくんを本気で好きだということは、推しくんも理解していると思います。

それに、ちゃんとお話しできる現場では、頑張って勇気を振り絞って、『好き』と伝えています。


その上で、思わず勘違いしてしまいそうなくらいに優しくしてくるんです。

私を喜ばせることをたくさん言ってくれて。

推しくんから手を出して来てたくさんにぎにぎしてくれて。

私が"本気"だと知った上で、こんなに優しくしてくるの、残酷すぎない???と感じてしまって。

いや、推しとファンの関係なんだから、この対応が当たり前なんですけどね。

振られたとしたら私のメンタルが保たないので良いんですけどね。


推しくんは自然体でとっても優しい人だから、きっと何の気なしに優しい対応をしてくれてるんですよね。

推しくんと私の今の関係じゃ、"答えない"ことが正解であるって分かってるんですよね。

切ないなあ。


いつか、きちんと"答え"を聞ける時がくることを祈って…。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?