歌って。

こんにちは、こんばんは。リアコオタクです。


私の推しくん、マジで活動が殆どないんです。

動画投稿は年に2本あるかどうか、現場も年に1.2回あるかどうかです。

けどそれは決して、活動に飽きたとか、辞めたくなったからとかじゃなくて。

仕事が忙しいから、なんです。


本当はたくさん歌いたいはずなんです。

LINE@の一言がいつの間にか『歌を歌いたい』という文言になっていて。

あぁ、推しくんも、活動が少ない現状に満足してるわけじゃないんだ、と感じました。


私は常々、推しくんに『活動してる推しくんが一番好きだから、もっと活動して欲しいです。』と伝えています。

もちろん、お仕事で他の活動者さんの音楽を作って、沢山の人を幸せにしている推しくんも素敵で、誇らしくて。

大好きです。

だけど、私が出会った頃の推しくんはまだ学生で仕事なんてしてなくて。

活動者としての彼に惹かれたところから、私の恋は始まったんです。


だから推しくんには活動もたくさんして欲しい。

でも、無理して頑張って体調を崩したりはしないで欲しい。

好きな音楽をお仕事にしているし、お仕事しないと生活できないから、お仕事も頑張って欲しい。

色んな思いが私の中で交錯して。


ただ、推しくんが歌いたいって言うなら。

私はいつでも聴く。

どこへでも駆けつける。

動画でも、配信でも、なんでも聴く。

だからね、推しくん。


歌って。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?