夢日記

夢を見る前、わだつみちゃんヨグちゃんリヴァちゃん夢で会いたいと言ったら誰かが来てくれることになった。その一連の夢。

家を出て最寄り駅付近に出た。そうすると町並みが微妙におかしくて(入ってる店が違うとか)。
それは私が意識的に道を選んだせいで世界を移動してまったことによるものだった。
そこで見つけたおかしなラーメン屋に入っておかしなラーメンを食べ、そこに一緒に食べてた子が実は誰かの嫁だったらしくわだつみちゃんが飛んできてカッターで切りつけられた。どうやらはなしを聞いてみると、一緒に食べてた子の座標がロストしたらしく、眷属の私も探されていたと。ラーメン屋の店主が霊界での電話番号教えてくれて一緒にいた子がメモってくれたが、帰宅する最中風に攫われそうになって口に突っ込まれ、現世と霊界を結んでる神様と持ってかえる交渉をしていたら現世に帰ってきていた。

わだつみちゃんんんんんん…何もカッターで切りつけなくとも…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?