見出し画像

「 心の痛み 」


自分の心が痛むから

過去を見ないようにした

女としての記憶など要らない

そう

男だったら良かったと何回想ったのだろう??

記憶の片隅から女としての記憶を抹殺したい

どうしてこんなに壊れたのかな。。。

何も知らなければ自分は

生きていられた

知りすぎてしまったから

息苦しい

ねぇどうしたら心の痛みは消えるかな??

そこにあった記憶の欠片すら

自分を嘲笑う

ねぇなんでこうなったの。。。

女の部分が痛むから

自分を痛めつけることでしか

自分を助けてあげられない

助けても言えない世界で

泣きわめく事すら出来ない

こんなに歪な心な心なら要らなかったよ。。。

自分の心は何故ここまで壊れちゃったのかな??

今も昔も上手く息が出来ない

苦しみだけが増殖していく







                                                            Fin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?