見出し画像

UFOの種類

こんにちは!
りあです♪

本日はエレナ・ダナンさんの新しい動画で興味深いお話があったのでご紹介します。
長かったので要約した部分もありますので、ご了承くださいませ。

Elena Danaan
Do not mistaken me for a New Age guru. I don't pretend having the whole infused science. The humble knowledge I share is the result of my personal connexion with the Universe. Conc…
リンク
www.youtube.com

皆さんこんにちは!
エレナ・ダナンです。今日皆さんにお伝えする内容は皆さんを少し助ける内容が含まれています。
先ほどまで私はソーハン(銀河連合所属のプレアデス人)と繋がっていました。
今夜のアップデートの内容は偽の宇宙人の地球侵略話についてです。
もちろん、あなた達が聞きたいのは、この事について銀河連合の代表者(ソーハン)の意見ですよね。
ソーハンとこの内容について話していました。
ソーハン↓

画像16


正直言って、もうずいぶん前のことになりますが、偽の宇宙人の地球侵略話ついて、彼はずっと私に警告していました。
その目的とは地球の侵略者や闇の寄生虫たちが、ディープステイト(カバール)と協力して
恐怖によって人々を服従させることです。恐怖による地球上の人間の人口削減。
地球人の振動を下げることによって簡単にマインドコントロールできるようにするのが目的です。
私は、あなた達に、何度もこのことを繰り返し話していました。
恐怖心こそが主な道具なのです。
闇の同盟達の主な道具なのです。
ソーハンは闇の同盟達は恐怖を召喚していると呼んでいます。
だから、銀河連合は彼らの事を暗黒同盟(ダーク・アライアンス)と呼んでいます。

彼らは私たちが恐怖心を感じるように多くの試みを行っています。その一つがワク○ンです。
多くの人々は新しい風邪を恐れており、ワク○ンを打とうとするかもしれませんが、彼らは地球人
全員に強制的に打たせる事は出来ないのです。もしそうなれば、革命が起こるでしょう。
反乱が起きたら、人々さらに覚醒するでしょう。
そこで彼らは、人々を恐怖に貶めて同意を得て人口削減をしようとしています。
しかし、暗黒同盟(ダーク・アライアンス)がしてきた事はうまく行きませんでした。
むしろ人々は覚醒してきています。
みんなを怖がらせようとする試みが望んだ程でなかったのです。
彼らこそパニックになっているのです。
怯えているのは彼らの方なのです。
信じられないかもしれませんが、暗黒同盟(ダーク・アライアンス)はもっと恐れているのです。
私たちが彼らを恐れるよりも、私たちのパワーを恐れているのです。
だから次のステップをもちろん非常に長い時間をかけて計画していました。
BまたはCまたはDや他の2つなど計画していました。(コロナパンデミック→ワクチン→人口削減 or 宇宙人の地球侵略)
宇宙人の脅威と侵略を偽装し、恐怖でみんなを縛るつもりなのです。
そうすれば、誰もが救い主の話を聞きたくなります。
指揮を取る政府に耳を傾け、政府の命令を従順に従うようになるでしょう。
従わなければ彼ら政府は宇宙人に皆殺しにされてしまいますよと人々を脅すでしょう。
これが暗黒同盟(ダーク・アライアンス)の最善の作戦であり、最後の試みなのです。
その為に全体主義を導入し、闇のシステムを導入しようとしています。
ソーハンが、私にこう言いました。
「このようなことは許されません。というのは、銀河連合は、先日もう一つの作戦を開始しました。
火星での活動により月の安全が確保されました。宇宙人の侵略という偽物語は阻止されるでしょう。」

宇宙人の侵略話は長い間、計画されていました。
エイリアン(宇宙人)は悪意がある存在と善意の存在がおり、悪意がある存在すでに非常に長い時間をかけてここにいる
のです。
地球は1940年代からすでに侵略されていたのです。
銀河連邦は悪いやつらで侵略者だと主張したいのです。
実際は暗黒同盟(ダーク・アライアンス)は1940年代、50年代からすでにいるのです。
彼らは地下に住み着いていおり、
そして、私たちは皆知っています。狂人のオリオングループ暗黒同盟(ダーク・アライアンス)であるレプティリアンたちがすでに
地球にいる事を。
侵略者たちはすでに地球しています。
彼らは自分たちこそが善であり、もう一つの組織である "連合 "を悪だと主張しようと企んでいます。
それはアンドロメダの2つの善意ある評議会そして他の5つの善意のある評議会の事です。
彼ら銀河連合について嘘の評判を流して人類を騙そうとしています。そして地球を破壊しようとしています。
実際、暗黒同盟(ダーク・アライアンス)こそが悪者です。
彼らはすでにこのプロセスを始めていています。
銀河連合の世界は悪であると主張しようとしています。
しかし、我々は騙されません。
銀河連合をその行為を許すことはありません。
ソーハンいわく、エイリアン侵略話で宇宙船をこれから頻繁に見るようになるかもしれません。
銀河連邦の船か暗黒同盟の船か見極める方法は↓にある写真を見てください。
さまざまなタイプの船の形があります。
暗黒同盟の船には2種類あります。一つは悪意ある宇宙人(レプてリアン)の船とオリオングループが人間に設計させた船の2種類です。

これらは暗黒同盟(ダーク・アライアンス)の船になります。
特徴は色が黒く、▲の宇宙船も存在します。

レプテリアンシップ(船)

画像1


これはレプテリアン(オリオングループ)の母船です。

画像2

種族名 マイトラ トール・グレイ種(とても悪い)

画像3

これも↑と同じです

画像4


種族名 ドリエス(オリオングループ)(とても悪い)

画像5


種族名キーリトーカ (オリオングループ)(とても悪い)

画像6

こちらも同じでとても悪いです。

画像7

▲の形の宇宙船は悪いです。

こちらはアメリカ海軍によって設計された宇宙船になります。
良い宇宙船です。

画像8

もう一つの船で濃い緑色をした船も存在します。
それも軍が作った船になります。

画像9


これはダークフリートです。ドイツのナチス達が設計した船です。
(とても悪い)

画像10

画像11


これはゼータ・レクティルの船です。
(とても悪い)

画像12


こちらは銀河連邦の貨物船になります。
皆さんは基本的に銀河連邦の船を見る事は稀です。

画像13


↓下2つはプレアデス人の船になります。

画像14

画像15


皆さんもこのようにして、良い宇宙船と悪い宇宙船を見分けて下さいね!
このような船が来ても皆さんを攻撃する事はありません。
ただ、恐怖心を味合わせたいのです。彼らは地球人を恐怖に落とし入れ、地球人に
自ら奴隷になる事を同意させたいのです。何故なら彼らは地球人の同意なしでは地球を支配
する事は出来ないからです。ワク○チンを導入し恐怖心をあおり、自ら彼らの奴隷になる事を宣言して欲しいのです。
彼らは、多くの手を使っても地球人を奴隷にしたいのです。
皆さん、絶対に恐怖心を自分の心に入れないでください。
「私は同意しません。恐怖心は私の中には存在しません」
「恐怖心は私の一部ではない」と唱えて、ドアを閉じて自分を守ってください。
自分の波動を保ち、恐怖心が来ても過ぎ去るの待ちましょう。そして恐怖心に対して
「私はあなたに同意しない、私は貴方を信じません。」と伝えてください。

あなた方は、暗黒同盟の宇宙船のコピー船、暗黒同盟の宇宙船もしくは、地球や衛星を使って照射したホログラフィ(ブルービーム・プロジェクト)を見る事になるかも知れません。しかしこれは、ショーの一部なので、怖がらずに逆に楽しんで観察してください。これは大きなチャンスですよ!彼らが何を作っているのかを知る事ができるんですから!楽しんでください♪
この世界に宇宙船が存在する事、フリーエネルギー技術の開示をしてくれたんだと気楽になって楽しんでください♪
銀河連合は地球人を守っているので安心してください(^^♪
ポップコーンや(柿の種)でも食べて映画やショー見る感じで楽しめばいいのです♪

これから素晴らしい時代が訪れます。
勝利を信じて!

翻訳終了

私の体験をご紹介します。2011年の12月ごろから真っ白な顎のとがった大きな目をした女性司宇宙人?が瞑想中に現れました。
それ以降から、毎日夜になると宇宙船が12,13機ほど現れてくれるようになりました。初めて見た時にとても感動しました^^
声が聞こえるなら進路変更して証明してほしいと伝えました。すると進路変更してくれたので、凄く嬉しかったのを覚えています。彼らはちょうど私が仕事から帰ってくる時間を知っているようでした。
毎日彼らに会うのが唯一の楽しみでした!しかし2週間が過ぎた時に私の上空を無人のV字型の偵察機がちょうど真上を通り過ぎました。
恐怖心はなく不思議に思いました。V字型の船は色は黒く、ライがト3個ついていました。
それから2カ月ほど毎日、宇宙船の群をみていて楽しい気持ちで幸せでした。見つけるだけで心が躍り幸せな気持ちになりました。
動画を撮ると何故か白い光なのに、動画の中では赤色に変わっていました。
その後家を都心に引っ越してからは、彼らを見るは事なくなりました。
以上が私が宇宙船と初めて出会ったお話しになります。

これから、宇宙船が頻繁に見れるようになるとは楽しみですね^^

私達はようやく古びた文明から新しい文明に移行しようとしています♫
楽しみましょうね!

本日も読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?