色々レンタル

(2020年6月22日のブログ)

新しいレンタルCDが届きました

借りたもの

Boy's Life / C-C-B

なかなかレンタル可にならなくて、ようやく借りられました
これでココナッツボーイズ時代のアルバム揃いました!
あとはC-C-Bだな

GOLD SINGER / 及川光博
そういえば、ロマンティックが止まらないをカバーしてた様な…
と思ってレンタルしました
カバーアルバムってあんまり聴かないです

あるようでないようで、あるもの /浜田亜紀子GO!GO!7188のベース、アッコのソロアルバム
一枚目のアルバムは買ったんだけど、これは持ってなかったので

IVKI / 椿鬼奴
この曲カッコいいんですよ めっちゃ好き!
ダウンロードでは持っていたけど、iTunes、iPodに入れたいなーと思って更にレンタル
再生アプリって面倒なんですよね…

中嶋+シングルコレクション/中嶋美智代
らんまのEDの人
ひなげし好きだった
なんてかわいらしい声なんだろう

土曜日カラオケに行って来ました!
C-C-Bほとんど歌ったけど、ひとりで歌う歌じゃないですね…
ないものねだりの音程がわけがわからなくなりました(笑)
あとはこの前借りた岡本舞子さんも何曲か歌いました

やっぱり昔のアイドルは良いな〜😊


+++

(2020年6月27日のブログ)

先日、C-C-Bの信じていればをレンタルしました

あとはすてきなビートが入手できればオリジナルアルバムの音源が全部揃います
入手できるかな?
中古で売ってたら買うのに、全く見当たらない

今日C-C-Bの8cmシングルを数枚見かけたんですが
ラッキーチャンスが4000円!!!

買えなかった…
他シングルは400円〜800円位だったのに…

ちなみに、シングルはロマンティックからLove Is Magicまでのうちの8曲くらいありました
8cmシングルって、後期しかないと思ってた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?