ネットレンタルは歌詞がわからない問題

(2020年6月5日のブログ)

Mild Weekendひととおり聴きました!
初期からボーカルが切り替わってく方式なんです

全体的に懐かしい&夏感が凄い
関口さんの声が凄くポップさに似合うなーと思いました
コーラスきれいだな

笠くんの声がピュアでかっわいいな!
天使だな…!!!

浮気なシュガー・ベイブ
サマー・ガール
恋のリング・ア・ディング
大脱走
あたりが特にお気に入りです😊✨

あれ、全部後半だ…(笑)

バイ・バイ・ムーンはCD音源よりも番組等で歌ってる時の方が好き

新しくFMライブ音源がYouTubeにあがってましたね
モンスター登場、聴けて嬉しい😃💕

どのライブ音源もすきだなーかっこいいな
私のお気に入りは1989年水戸の音源です
好きな曲が多いので!

C-C-B、ライブで見てみたかったなあ…


+++


(2020年6月9日のブログ)

ココナッツボーイズのアルバムなかなかレンタルできません
タイミングが悪いな…

ネットレンタルや取り寄せだと、歌詞カードがないのが不便なんです

展覧会の絵の歌詞がわからない!
すごく好きな曲なのに!
古いアルバムすぎて、歌詞サイトには無いんです

二枚組のベストに収録されてる曲の歌詞はあるみたい

RYU+のハイランダーの歌詞知りたいのにわからない😢
他の歌詞はあるのにこのアルバムは2曲ほど歌詞がないんですよね
なんでだろ?

いつか、CD入手した時に歌詞確認したいです!

ここ最近、毎日見てる動画はプリマドンナです

汗だくでドラム叩いて歌う笠くんが男らしくてかっこいい😊✨✨✨
この曲をいつか生で聴いてみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?