借りてきたCD

(2020年6月2日のブログでした)

レンタルCDが届きました!

借りたのは
岡本舞子コレクション 岡本舞子
BE MY ONE 及川光博
Mild Weekend ココナッツボーイズ

です

岡本舞子さんは「ファンレター」と、「桜吹雪クライマックス」が凄く好みの曲だったのでずっと借りたかったアルバム

ミッチーは毎年ライブに行ってて、ライブDVDを毎年買っているので、アルバムはレンタルで我慢してます…
今年はツアー中止で一年の楽しみが無くなりましたが😢

やっとココナッツボーイズが借りられた!
まだ一度しか聴いてないですが夏!!感がすごい
コンセプトしっかりしてるなー
みんな声が若い!

あとは

ココナッツボーイズのもう一枚
すてきなビート
信じていれば
を探し中です

2015年のSHM-CDで揃えたいので中古探すしかないなー
写真集とかも欲しいけど、古いから探し回っても無いかも…


YouTubeで「夏ざかりほの字組」をC-C-Bが歌っている動画を見ました!
本人のかわりに人の曲をカラオケで歌うなんてことやるんですねw
渡辺さんと関口さんノリノリですね

黒柳さんがおちゃめでかわいらしいなー

夏ざかりほの字組って曲のタイトルなんだと最近知りました
ミッチーの「死んでもいい」という曲のダンス動画で「夏ざかりほの字組」って言ってて、何の事だかわからなかったのがこんな所で解決するとは…!!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?