バス中継のロマンティック&PVのLucky Chanceをもう一度

(2020年5月30日&31日のブログでした)

Romanticが止まらない バス中継

私はこのバスの中継の笠くんを見て、この人こんなにかわいいのか…!!と衝撃を受けました
可愛らしい人だなとは思ってたんですが、これは好きになるやつ!

この動画はお気に入りで何度も見ちゃいます

かわいい😊✨✨✨✨✨✨
笑顔かわいい…
おちゃめさん

他のメンバーのお兄さん感もたまらない…(米川さん年下だけど)

昔の笠くんはかわいい天使ですが、黒髪の笠くんもかわいい!
たまに秋葉原男子みたいな時あるけど(笑)

そんなところもかわいい❤️


Lucky Chanceをもう一度ジャケット&裏ジャケット
何故短パン?アイドルだなー(笑)

C-C-Bにハマるきっかけの曲

とにかく、曲が良い!
イントロかっこいい!

歌パートが渡辺さん→関口さん→笠くん→渡辺さんこういうボーカルまわすの、新鮮でした

関口さんのパートってすごく印象に残ります
いいスパイスになってますね

歌詞に英語が多い
時代を感じるな〜

この曲を知った数日後に笑神様でこの曲が流れていて、テンションあがりました
(「ついてないどうすりゃいいのさLady」の部分が何度か)
タイムリーすぎて嬉しかったな

シングルではいちばんすき
C-C-Bを知らない人にもおすすめしたい…(そんな機会ないけど)

何故に天使なのだろう

PVのこの天使衣装…
年下組は何故か短パン

天使衣装で歌番組出てた動画、かわいかったなー
ドラム叩く天使…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?