見出し画像

「ますらおの人魚姫」第3話

3月ももう残り少なくなってきましたね…。
今月はプロレス観戦したりイベント行ったりして
いろいろ楽しかったです。
(仕事はその分キツキツになっているのですが…)

さて、3/22発売のCharaSelection5月号に
「ますらおの人魚姫」第3話掲載して頂いてます。
不穏な感じの引きだった2話からずいぶん明るい感じの
扉絵なんですが(笑)詳しくは中身をご覧ください。

3話扉絵ラフ

前回の千尋の差し入れであんぱんがすっかり
気に入った汐様ですが、私もパンが好きです。
最近のお気に入りは塩パンです\(^o^)/

今ちょうど4話を描いているところなのですが
これからどんどん佳境に入っていきます。
どうぞ応援よろしくお願いします!

ファンレター転送して頂いてます。
先日のJ庭でもお手紙たくさんいただいて
本当にありがとうございます(涙)
お返事の準備ちょこちょこやってますので
もうちょっとお待ちくださいね。

ではではまた!