見出し画像

【受付中】light readingについて

こんにちは。

先日、現在の活動内容をまとめたものを投稿いたしましたが、もう少し掘り下げたお話もしたいなと思いました。

そこで、今回はlight readingについての詳細となります。


◾️light readingとは?


あなたのご相談内容について、必要に応じて目に見えない世界と繋がりながら、キャッチしたメッセージをお伝えするreadingになります。

ご相談内容の一例
・お仕事について(開業、転職、方向性)
・ご家庭について(パートナーシップ、両親、お子様)
・人間関係
・将来の夢について

などなど
特にジャンル指定もございませんが、今現在の割合でいうと、お仕事関係のご相談をいただくことが多いです。

リーディングにあたりましては、わたし自身が浮世離れ要素強めの世界観に「うーん😇」となってしまう性格であること。
そして、ご相談内容の全てが全て、スピリチュアルな観点を取り入れる(こぎつける)必要はないというのが持論です。

ですので、必要に応じて感覚をキャッチしたり、でも人間的な目線も大切にしつつ、今のご相談者様にとって必要なことをお伝えさせていただくように心がけております。

・現実を前に進めるヒントが欲しい
・自分自身を客観的に知りたい
・もっと自分を大切にしてあげたい

という方に向けては、きっとお力になれると思います☺️

占い感覚でさくっと、、というよりは、ご自分に向き合っていくタイミングだなと感じる方に必要としていただけると幸いです🐇


◾️リーディングについて


わたしのリーディングは、目に見える世界(人間)と、目に見えない世界(ガイド)、両方の視点を大切にしております。

なので、スピリチュアルなセッションも含みますが、私個人のスタンスとしては「お悩み相談室」のように、その方のお話に合わせて必要なことをやっていく、人間的な対話をイメージしています。

リーディング自体は、いただいたご相談内容のメッセージ、ならびにdmでのやり取り、SNSの画面などからエネルギー(気)を読みつつ、体感でキャッチしたことを言語化しております。

ただ、ここ最近は別のサービス「ひかりを見つけるprogram(セッションとブランディングサポート)」にて、お顔を合わせてお話しする・・ということに踏み出した結果なのか?

(↑サービスについては、上記参照くださいませ)

色々と私自身も思うところがあり、9月以降にセッションの形を変更していく可能性が高いです。

その分、私のエネルギーも消費していくという部分もありますので、価格も含めてサービスのリニューアルを実施していくことになるのかも・・と、ふんわり感じているところでございます。

なので、今この内容でピンときていただいている方は、ぜひお早めにご連絡いただけますと幸いです。


◾️price 

2〜3ページの資料にまとめて、文字でのお渡しになります。
ご新規さま:7,000円
リピーターさま:4,800円

※上記価格は、2024年8月までにご連絡いただいた方が対象です

◾️お問合せ


Instagramのdm もしくは
公式LINEよりご連絡いただければ幸いです


基本的には随時受付していますが
その時のスケジュールにより、結果の送付時期は相談させていただく可能性もございますので、あらかじめご了承くださいませ・・!


以上となります。

いつだって、必要な方に届くと嬉しいなぁ〜 と感じております**

もしタイミングを感じてくださった方は、お気軽にご連絡いただければ幸いです^^


fey

よろしければサポートをお願いします🫧 いただいたサポートは私の癒しのお茶時間に使わせていただきます☕️