涼ちゃんお誕生日おめでとう

1993年5月19日。
Mrs. GREEN APPLEの藤澤涼架さんが生まれた日。
貴方は今年31歳になった。
31歳?本当に?
ごめんなさい、信じられません笑

優しく繊細で、かつ強く心を動かすキーボードサウンド
華やかで楽しい音のフルート
みる人誰もを癒やす柔らかな笑顔
気持ちが明るくなるような鮮やかな髪色
芯の強いあたたかな心

貴方のすべてが貴方の魅力。

私がすごく記憶に残っているのはのは1月15日のミセスLOCKS。
能登半島地震に関する書き込みを貴方が涙で声を震わせながら読んでいるのがとても印象に残った。

あぁ、貴方は本当に素敵な人なんだな。
本当に優しい人なんだな。
心からそう思った。
そんな貴方が奏でる音だからあんなに優しい音楽が生まれるんだね。

私は本当に感謝しています

貴方が生まれてきてくれたこと
貴方が音楽に触れて育ったこと
フルートをやっていたこと
ピアノを習っていたこと
音楽をやるために上京したこと

初対面にも関わらず少年に一緒にバンドを組まないかと声をかけられて「いいよ」と言ったこと
そしてなにより「Mrs. GREEN APPLE」でいると決断してくれたこと

今までのいろんな経験、選択が今の貴方を作っていると思うと、これはなにかの奇跡なのではないでしょうか。
そんな貴方に出逢えたことは私の誇りです。
本当にありがとう

最後に、私が貴方に抱くイメージは向日葵。
なのでこの写真を贈ります
涼ちゃん、お誕生日おめでとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?