見出し画像

本の記録のことなんだけど。題名だけね

自分の本の記録は、
他人に見せるとか何も考えずただただ垂れ流しているので
時に意味のわからないことを書いているし
砕けているし
赤裸々だし(なんか恥ずかしいし)
という時もあるけれど、そういうのを取っ払って全部出している

だけど出せないのもいくつかあって、
仕事関連のことをメモしてしまっていたりと、そういうものは出せない
けど、そういうものに限って良い本が多い!!!

仕事とか普段やってる事にクリアに結びつけて
仕事での具体的な経験とかを書いてしまっているから出せないのだけど
そういうもどかしさがなんだかむずむずするなぁ

もっと出したい本があるんだけど
そういうわけにもいかないので題名だけここで消化させてください

セゾン 堤清二が見た未来
鈴木敏文はなぜ、そごう・西武を統合したのか
百貨店経営ー再生への道標ー
Getting to Yes

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?