【カレピッピ】彼氏のこと書こうかな

こんばんは。
本日2回目の投稿失礼致します。
いつもカリカリしている自分ですが、メンタルを守ってくれるカレピッピがおりますのでそちらについても書いていきたいと思います。

私は、9年前に一度離婚を経験しております。
子供が2人、姉妹を年子で出産しました。
次女を出産後3ヶ月で離婚(これについても今後書いていこうかなっておもってます)
今、子供たちは小学校高学年です。

でー、私には2年付き合ってる彼氏がいます。てり
出会ってから1年半経ってから交際なんで、3年以上ですかね付き合いとしては(?)

彼氏は私の4つ上の年上カレピッピなんですけど、中身は小五って感じで少年みたいな人です(カレピッピとか言うてる時点で自分はババア認定されそうですが)

私って貧乏なんですけろ(唐突)
幼少期から貧乏、結婚してた時も貧乏で、とにかくお金がないから、何事も損得勘定で動く傾向にあったんですけど彼氏と出会って変わった気がします。

皆さん、パートナー・恋人に求める条件ってなんですか?


わたしは、とりあえずおもろい人〜笑かしてくれる人(空気は読める)って答えるかな。元々貧乏なので、お金のある無し(職業とか貯金とか)については、考えたことがないです。

彼氏はとにかく、自由な人。
体には刺青がたくさんあって、隠れる位置ではなく頭や首・指など、見える位置にも有るんです。
そんな見た目で一般的な会社の社員なんですけどね。
ヒップホップがすきになった理由は彼氏の影響です。

いっつも笑かしてくれる理想の彼なんですけど、それだけじゃなくて…なんというか、彼の自由さとか個性?とか無垢さに惹かれたというか。てり

イラッとくることはもちろんあるんですけど、今まで感じてきた苛立ちとは違って、無垢故の苛立ちっていうか(美化しすぎかも)ウラオモテ無いから、何故そうなったか分かる・よう考えたら想像できるっていうか(だからといってムカつくことには変わらんけど)なんかこんなこと考えるの初めてで。。

心底好きだな!って思える人です。

私は今まで生きてきてこんな人に出会えた事が本当に幸せで、ラッキーガール(ラッキーババァ)やなって常々思ってて、多分自分の友達達もこの付き合いを喜んでくれてると思う。

だから、私はこの人を絶対大切にするって決めてるし悲しませたく無いって思う。

パートナー・恋人の健康

私今まで、パートナーや恋人の条件を聞かれたとき「健康な人」って答えてたんです。
そりゃやっぱり先に死なれたら悲しいから、辛いから。
やし、別に顔や年齢・収入とか興味なかったんで当たり障りない回答かなって思ってたこと。

彼氏クローン病っていう難病なんですよね。
それ知ってから言うのやめました。

驚きました。
聞いたこともない病名やったし、何かも当然分からない。
人によってそれぞれあるみたいですが、彼の場合薬毎日飲むことと(これ当初知らんかった)2ヶ月に一度の通院と点滴だけなので(これも知らんかった)普通にしてたら分からない。

結局のところ、病気知ったって好きなものは好きで変わらんし、なんで好きかって言ったらオモロいからなんですよね。


…はい。
あと何書けば良いか分からんくなったので、終わろうと思います。

また、自分のこともちょいちょい書いていこうと思いますので宜しくお願いします。

おやすみなさい。

#彼氏 #クローン病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?