見出し画像

気まぐれなテンションで振り回すけど

この手は必ず!離さないで!ね!
(写真はママとお揃いの、私の誕生石指輪)(夫との写真じゃないんかい)


みなさま年末ですね!!
毎年恒例?の2022年のやりたいことリスト!を全部できたかなチェックです!!!

1 2022年夏の交際記念日目安で籍を入れる
もし結婚の目処が夏までに立たなければ新たな一歩のため、彼氏とは区切りをつける覚悟を決める
→できた!!
ちょっとずれたけど7月31日入籍!
ハリーポッターの誕生日で、わたしとしては記念すべき日!大満足!!!!

2 2LDKに引っ越しをする、もしくはその目処を立てる
ちゃんとしたベッドで寝れるような環境を作りたい…
→引っ越した!!しかも新築😍
サブべッドを導入していいかんじ!ダブルベッドも最高!まーーじでさいこう!!!!
床で寝なくなりました!!!!

3 年間120万貯金する
→7月序盤までは順調だったけど普通に無理すぎました 4分の1くらいしか達成してないな多分
結婚と引っ越しでお金がかかりましたわね…

4 インテリアデコレーターの資格を取る
1月末に試験があるけど多分難しい、秋の2回目で取るくらいの気持ちで…
→だめだ!やめた!!!!
1月末の受けたけどダメだった!!!

5 5キロ痩せて、大学卒業時くらいの体重に戻す
できれば3月末までに達成したい…
→5キロは無理だった!!!!
あと5キロ痩せたいね、、、

6 髪色を常にオリーブベージュでキープする
美容室ジプシーをついに卒業して固定化予定!
たまにピンク髪にしたくなるけど色持ちのために、やめておく!
→ねえ!!!秋までオリーブベージュにしてたのに最近の2回はピンク入れちゃいました!!美容師さんごめん!!

7 肌の色素沈着に勝つために治療を続ける
薬もちゃんと塗る
皮膚科はセカンドオピニオンしようかな
→皮膚科出戻りした!いいかんじ!薬も塗ってる!

8 骨格診断を受ける
→うけた!ウェーブのロマンティックだった!
パーソナルカラーも骨格も三上悠亜ちゃんと同じでしたわ(他の全てが異なる)

9 ネイルをしない日、ほぼゼロ生活
セルフネイルを極めるぞ!ピンク以外の色も塗ってみるぞ!
→ほぼゼロだった!えらい!

10 アクセサリーつけない日、ほぼゼロ生活
いつもつけてる時計とイヤリングだけじゃなくてリングとネックレスもつけるようにしたい!
→ほぼゼロだった!てか後半は結婚指輪つけてたし!!!

11 行きたい舞台へのお金を惜しまない
すでに千と千尋の神隠し、劇団四季のアナ雪はチケット確保済!夏の呪いの子も楽しみ

千と千尋
アナ雪
呪いの子 5回分
メリーポピンズ
ですかね さいこーでした

12 ファンタビ3を楽しむ
イベントできる限り参加する
→できる限り参加してマックス楽しんだ!
エディにも会えたし、0時最速上映も楽しかった…!

13 洋服をお気に入りだけに厳選していく
安いからという理由で買わない、デートに使える服しか着ない!着ない服は捨てる!
→うっ 無理でした

14 結婚式をいつやるか、目処を立てる
祖母が元気なうちに絶対にやりたい
→式場予約できた!たのしみ!!!

15 金沢旅行にいく
2020年に行く計画立ててたけど断念してたので…
→夏にいった!楽しかったー!!!

16 浴衣もしくは着物を着て遊ぶ会を開催する
これはもしかしたら15の金沢旅行で叶うかも?
→金沢でやった!和服レンタル楽しかった!

17 家族をディズニーシーもしくはランドご招待してあげる
美女と野獣もいいしソアリンもいいなぁ
→まだ行けてない、、、

18 祖父母孝行をする
お菓子を送るとかプレゼントあげるとかお食事ご馳走するとかなんでもいいけど、喜んでもらえることたくさんしたい
→お菓子送った!わりと会えた!

19 下北沢の素今歩にいってハンドメイドアクセサリーをゲットする会を開催する
派手な柄の服着てカレー食べたい
→仲良しなフォロワーといった!たのしかった!普通にカレーは食べてない、服も普通のにした笑

20 日向坂46の東京ドームライブに行くor観る
→リアタイできなかったけどDVDゲットした!

21 秋に彼氏とぶどう狩りに行く
前から行きたいねって話をしてたので…!2022こそはやろうねって話はしてるので確実にやりたい!
→行けなかった…忘れてた……

22 毎月1回は彼氏といっしょに外食デートをする
基本、彼氏がお店選び担当でやってもらう!
→普通に初回の1月しか無理だった!!!!

23 夏にプールに行く
できればインフィニティプールがいいなー
→そんなことできない体でした…

24 彼氏と2回お泊まり旅行をする
夏と秋らへんかなぁ
→夏に横浜いきました!!でもその1回だけだね
まあでも楽しかったのでよいです!

25 毎日居心地良く、楽しく働く、そのための努力をする
繁忙期でも苦しくならないような体制作りを完成させたいし、チームの雰囲気良く仲良く働きたい!多分大好きな上司と先輩と働けるのは今年がラストなので…
→できてない!!繁忙期はいつも苦しい!!
来年は予想通り先輩と離れる!!!!悲しいよ!!!!

26 上司と遊ぶ
出来立てホヤホヤおうちに遊びに行く!(お呼ばれしてもらってるからスケジュールちゃんと合わせて行く!)あと、私の彼氏含めて飲み会してくれるらしいからそれも開催する!
→お家遊びに行った!わたしの夫とはまだです
でも次先輩のお家にも行くんだ!

27 会社の人たちともっと遊ぶ
会社の先輩の家で女子会やろうってなってるから日時設定する!後輩のお家で無印のカレーパーティーもやろうって言ってたからやりたい!3月で退職する先輩ともサシごはんしたいし、仲良しの先輩とキルフェボンいちごも食べに行きたい!
副社長とカレーランチに行く予定もある!
→女子会やった!
キルフェボン桃した!
副社長とのカレーランチした!
無印はまだ!
でもサバゲーしたり飲み会したり、わりと会社の人と遊べた!

28 とらんぽりんで遊ぶ会を開催する
ずっとやってみたかった〜
→バイト先の後輩と行った!楽しかった!

29 憧れのスカイラウンジシリウス(横浜)でご飯を食べる できればシリウスの誕生日に!
→シリウスの誕生日ではなくモーニングで夏に旦那さんと行けた!
あとディナーもクリスマスあたりに大好きフォロワーといけた!!うれしい!

30 マッサージ費をケチらない
特に頭皮、肩と首回り…ガチガチだから…
→けちってしまいました…

31 忘年会でもらったホットサンドメーカーを彼氏と3回は使う!
肉まん挟むやつやりたい!
→まだゼロ回…

32 アフタヌーンティーができるケーキスタンドを彼氏宅で2回は使う!せっかく買ったから無駄にしない!!
→1回は使った!!笑

33 歯を大切にする
歯医者行く、虫歯治す、できれば親知らず抜く、ホワイトニング検討する!
→歯医者行った!虫歯は治った!ホワイトニングによさそうな歯磨き粉も買った!親知らずは来年すぐ抜きます!

34 できれば靴は買わない
今ある靴で充分な数あると思うから
でもブリジットバーキンのビジューついてる靴可愛いんだよな〜
→ブリジッドバーキンとか…色々買っちゃったよ…

35 素肌を綺麗に
クレンジング気を使う、毛穴対策ちゃんとやる
→わりとしてみたけどニキビと戦う年でした

36 競馬デビューしてみる
ずっと気になってたので
→した!100円が2000円になってびびりました(ラッキーガール)

37 目の前でお肉焼いてもらう鉄板焼きのお店に行きたい
→1月にすでに予定ありだったけど、だめになった!結局行けてないな…

38 行きつけのお店をつくる!お店の人にも顔を覚えてもらえるくらい!夜でもいける可愛いカフェとかがいいかな〜 できれば彼氏の家の近くがいいな
モーニングやってるところとかもいいなあ!
→会社近くのイタリアンが行きつけになった!顔も覚えてもらった!デザートサービスしてもらったりして嬉しい

39 都内のアイスクリーム屋さんをめぐる!
特に気になってるのは、参宮橋のfloto、代々木八幡のharlow
→どこにもいけてない!次の夏は行きたいな

40 いるかと触れ合う
1番好きな動物and守護霊でもあるイルカとあそびたい🐬タッチしたい…コロナだからやってないのかな…
→まだできてない!

41 和歌山のくじらの博物館にいきたい
どうしても行きたい…ゴールデンウィークあたりがいいかなぁ 今国内で1番行きたい!目標40と似てるけど!
→まだいけてない!行く!いつか!

42 祖母、母、妹との家族女子会(パパがいてもok)を開催する
→企画はしたけどコロナでだめになった!

43 うちのハリポタ部屋のフォトブックを作る
→作ってないなあ

44 小学校のプチ同窓会主催する
少人数でいいからやりたいな〜
この2年会えなかった人たちとの絆を結び直す1年にしたい
→まだできてないなあ

45 ディズニーランドのシルエットスタジオで自分の影絵作ってもらいたい
→できた!可愛い!

46 太陽といっしょに映る光属性っぽい写真たくさん撮りたい
→わりととった!

47 生身の吉沢亮をどうにかして浴びる
舞台マーキュリーファーはチケット戦争負けました(もう会えないよ…)
→だめだ〜クリスマスイブのインスタライブちょー最高だった

48 ディズニープラスを最大限に活用するために今まで見たことなかった映画を片っ端から見たい!
とりあえず月に1本は確実に…
→いいかんじにみれた 月1はむりだ

49 アートな何かを作りたい!
ろくろ回してみたいし、苔玉も気になるし、なんか絵の具使って何かをやりたい気もする…
→まだ…

50 まわりの人たちに、あなたがいてくれてよかった!!と思われ続ける
→たぶんできたわ!!!!!!!!

まあ半分くらいはできたんじゃない?良いお年を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?