見出し画像

やっすいマイクアームを買ってみた

Roycel マイクスタンド ポップガード マイクアーム コンデンサーマイク用 卓上マイクスタンド 実況 配信 収録 カラオケ(ポップガードセット)

を買ってみました。

お値段なんと990円


990円のマイクアームは果たして使えるのか。
届き次第更新していきます。

届きました!!

今のところ特に問題はないです。

開封!!

あれ?意外とちゃんとしてる。

内容物

中に入っていたのは

①説明書


怪しい日本語もないし、説明も丁寧。
何なら一年間の保証までついてくる。

②購入ありがとう紙

名前などはモザイクを入れています。

メルカリか?
てか、半永久サポートってどゆこと?
990円だよなこれw
ウルトラブラック企業でもこんなことできんて

③ショックマウント
④マイクホルダー
⑤ポップガード
⑥マイクスタンド
⑦固定クランプ
⑧変換アダプター
⑨ケーブルバンド

ショックマウント
マイクホルダー
ポップガード
マイクスタンド
固定クランプ
変換アダプター
ケーブルバンド

これ990円?
ケーブルバンドやマイクホルダーは個別にジップロックらしきもののに入っているし、ほかのものも少しプラの毛が出てたりはするけれど全然許容範囲。
本当に990円だとは思えない。

組み立ててみる

説明書を読んでそのままやればすんなりとできました。

でかい。
安いアームあるあるの、くそ雑魚アームかと思っていましたが
強い
ドスパラで買ったスマホアームと同じぐらい強い。
今のところこのアームが990円になる理由が見当たらない。

絶対買った方がいい。

今後も使用しているうちに気付いたことなどがあれば、更新していきます。



掲載されている商品リンクはAmazonアソシエイトのアフィリエイトリンクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?