見出し画像

あると便利な拡張機能 sd-webui-breadcrumbs

なくてもめちゃくちゃ困るわけでもないけど、あると便利なものってありますよね。
例えば、アレクサとかスマートウォッチとか意識高い系の周辺機器とか。

そんな感じの拡張機能です。

導入方法はいつも通りのURLからインストール。


主な機能

機能は二つ


でページの一番上、↓でページの一番上。

横のボタンたちでControlNetなどに飛んで展開。

一見そんなにいらない機能に感じますが、大量にStylesやControlNet亜種などがあるといちいち開きに行ってもどってがめんどくさかったり、
小さいタブで開いていると上まで行くのがめんどくさかったり、
意外と活躍の場があります。

間違いに気が付いた方や質問はコメントにお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?