見出し画像

【データ配信】4月*Habit tracker配布

■春ですね🌸ハッピーですね🌸

こんにちは!
Rinです~🌸

すっかり気温も温かくなって春本番ですね♡
春は無条件にテンションがあがってしまう♡

手帳をはじめるにもキリのいいタイミングですよね!

この春からバレットジャーナル始めようかな🤔
手帳書こう!!😚🌿

そんな方も多いのではないでしょうか!
私もバレットジャーナルを使っていて、自分なりの使い方を試行錯誤中なんですが、、
バレットジャーナルを使うと良いのは、なんといっても自分なりにカスタマイズが可能なこと!だと思います!

私も幾度となく手帳つけよう!日記書こう!って
活きこんだことはあるんですが続かず・・・

なんでかな?って今改めて思うと
あらかじめ日付とかが入っていると
一回書くのを逃してしまうと間があいてしまって空白が目立ってなんだかモチベーション下がるし⤵

こういう使い方したいなーって思っても
1年間も同じフォーマットで書き続けなきゃいけない!!

それってめちゃくちゃストレス・・・泣

それがなく、自由自在に書いて
修正していけるって本当にストレスフリー!!!

手帳が続かない方は本当におすすめです😂

色んな色があるし・・・🌷🤤

楽天ROOMにのせております*
https://room.rakuten.co.jp/y____43/items


* * *

■Habit Tracker配信します!

さて、本日はそんな手帳はじめたばっかり!
この4月からさらに手帳をパワーUPしたい!

という方に<ハビットトラッカー>の
素材を配信させていただきます!

Whta is Habit Tracker ??
ハビットトラッカーとは、毎日自分が決めたタスクが出来たら色をぬる!そうして習慣づけを行うバレットジャーナラーの皆さんが活用しているコンテンツです!

ただ、最初っからフォーマットを創るのも少し大変ですよね・・・泣

なので、そんな方へ!フォーマットを配信いたします☆

<サンプル>

画像2

🔻ダウンロードはこちら🔻

是非ご活用いただけると嬉しいです♡♡

ちなみに私の活用法はこんな感じです😌✨

画像2

参考になれば幸いです𓂃𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?