見出し画像

2022年目標

1月ももう終わりそうですが、今年の目標を記録しようと思います!

【仕事】
・デザインの引き出しを増やす
(毎日デザインを見る、自分がいいと思ったデザインを言語化して保存する)
・自分のデザインに自信を持てるようになる
(制作した物を色んな人に見てもらう!)
・副業でwebデザインをする
(6月頃から本格的にスタートできるようにしたい)
・自分のポートフォリオを制作する!
・コーディングも行う!!wordpressが扱えるようになる!
(自分のブログを作る!)

【仕事以外】
・今年こそ日常英会話が話せる、聞き取れるようになる!
(オンライン英会話、毎日英語に触れる)
・スペイン語も毎日触れて、単語がわかるようになる!
・youtubeでヨガをする!
・カメラの勉強もする!日常的に写真を撮る!
・今年は旅行に行きたい..!!(切実)

パッと思いつくことを書いていきました。
1月はあまり何もできなかったので、2月以降は特に仕事の部分を目標達成できるように頑張りたいです。
よくデザインの迷子になりがちなので、沢山作ってよりいい物を作れるように頑張ります!

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
noteにもなるべく投稿していきたいと思います。
温かく見守っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?