見出し画像

りなスラッシュという女

Twitter相互なくて大丈夫なのでフォロバ強制しません。兎に角ツイート数が多いので、邪魔だったり飽きたりしたらミュートじゃなくて容赦なくリムしていいよン。気軽にフォローして気軽に外してにぇ。

✦好きでツイートしがちな事✦
ボカロ▒syudou、¿?、FLG4
歌ってみた▒りう。、超学生、PARED
マリオカート実況者▒B!KZO、ぎぞく、Is

以下自己紹介 ドゾー

名はりなスラッシュ、呼ばれは様々

・りなスラッシュ、りなスラッシュさん
・りな、りなさん、りなちゃん、りなち
・スラッシュ、スラッシュさん
・りなスラさん
・\
なんでもいいですが呼び捨ての方が嬉しいし私も呼び捨てしがち。迷ったら「\」推奨、文字数少ないし。絡みは最初から軽いよ許してンンン。

字書きになりたいツイ廃

趣味で作字をしています。
syudouさんが好きなので歌詞をよく書いてる。

狼煙
デイバイデイズ
笑え


ルパンも好きなので台詞も書いたり。

意気地無し\峰不二子
Lupin Ⅲ

ツイートは思ったことを全部書いてしまうので作字以外も多いです。垢分けしてないタイプのツイ廃なのでご容赦ください。

関連url

▒何でもありのtwitter
  https://twitter.com/ri7slash

▒作字投稿のinstagram
  https://www.instagram.com/ri7slash/

▒文字の動画化youtube
  https://www.youtube.com/channel/UC-A0bgpE0qUBXL8x9FW4QlQ?app=desktop

▒喋りたい時歌いたい時のツイキャス

▒長文書きたいときのnote





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?