見出し画像

メンテナンスデイ🔧

こんにちは!

みなさん自粛生活、いかがお過ごしでしょうか??私は会社へは行かないといけないのですが、休みの日はのんびりはたまたダラダラおうち時間を過ごしています。

最近たまってきた本や雑誌を片付けようと思っていたのですが、血迷って結局本棚を購入する事に…

家具の組み立て程度なら任せろ🔧という事で、山雑誌を楽しくセットしました♪

画像1

こうして並べてみると山の本や雑誌が結構ありました。

机の横に楽しいコーナーが出来たので、おうち時間もハッピーに✨

ちなみに山道具のメンテナンスもがっつり行いました!シーズンオフに入ろうとしているアイゼンを拭き拭きしたり、ザックを手洗いしてみたり…ネットで新たな山道具をポチってみたり…w

そして届いたのがこちら↓↓☺︎

画像2

こちらは私の大好きなガレージブランド、『ヌルク』さんの山ポーチです❤︎

しかし山に行けないので、早速普段のメイクポーチにしてしまいました。このヌルクさんのティッシュポーチも以前から使っていますが、一つ一つの丁寧な手作り感や丈夫な所がとても気に入っています。

他にも色々なガレージブランド…あると思うのでぜひぜひ皆様のおすすめをお教えてください☺︎

他にもお洋服の整理をしたり、車のメンテナンスをしたり…やろうと思ったら結構忙しい!

せっかくの機会なので、日常生活を気をつけつつ、色々な事を見直していく4月にしたいと思います✨


最後に。

今更になりますが、先月のランドネたのしみ隊ミーティング、参加させて頂きありがとうございました🙇‍♀️

本当に魅力的な人達が多く、最高の時間になりました❤︎そして色々な影響を受けました!

ランドネの皆様方も素敵な方々でますますファンになりました!これからもよろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?