見出し画像

りさに関するアレコレ

こんにちは。
りさです。


いつも私のポストを見てくださっている方、
ありがとうございます。

毎日たくさんのいいねやリプを頂けて、
楽しく交流させてもらっています。


見切り発車で始めたため、
自己紹介が出来ていませんでしたので、
これを機に記事にすることにしました。


「(私のことを)最近見つけた」
という方も、この記事で
少しでも知っていただけたらと思います。






◇プロフィール◇

基本事項

◎名前:りさ
◎年齢:アラサー(年齢隠しました笑)
◎身長:163cm
◎性格:マイペース、NOと言える、正義感強め
◎仕事:IT系企業勤務
◎居住エリア:東京都内
◎既婚(夫は単身赴任中)

◎好きなもの/こと:
・パスタ
・お寿司
・オムライス
・醤油らーめん
・カフェラテ
・チーズケーキ
・ドーナツ
・ガジェット系

◎苦手なもの/こと:
・辛いもの全般
・匂いが独特なもの
・そのままのトマト

◎よく行くお店(仕事、休憩どちらも)※高頻度順
・ドトール
・タリーズ
・ミスド
・スタバ


好きなタイプ

◎美味しそうにご飯を食べる
◎カフェ、甘いもの好き
◎仕事を頑張っている
◎サプライズしてくれる
◎清潔感がある
◎行動力がある、行動で示す
◎距離感をわかっている


苦手なタイプ

・優しさがない
・清潔感がない
・ぐいぐい来る
・引くべきところで引かない
・自己中心的
・価値観を押し付けてくる
・筋肉ムキムキ(マッチョ)
・コミュニケーションが成り立たない

好ましくない行為が目に余る場合は、
そっとブロックさせていただきます。


◇始めた理由◇

単純に欲◯不満だからです。

夫は単身赴任中。

単身赴任する前からレスだったので、
約4年ほどイタしておりません。


無条件でえちできる相手がいるのに、
求められないって本当に辛いです…。

良い年して痛々しいかもしれませんが、
女性もsei欲はあります。

まだまだ女として
見てほしいです。


「こんな私でも良い」
と思ってくださる

素敵な方、
同じような心境の方、
この心境をご理解くださる方、

と、お互い癒やし合える関係に
なれたらと思っています。


良い出会いに巡り会えるよう、
これからも発信していくつもりですので
よかったら仲良くしてください。


◇普段の交流方法◇

基本、リプでお願いします。

DMですが、
こちらのポストの通りとなります。


リプしていただく際の重要事項ですが、

こちらの通り、
「素」でありのままを出したリプを
するようお願いします。


更に「ユーモアさ」があると
ついついリプを返してしまいがちです…悔しい。笑

機械的なリプよりも
やり取りが盛り上がりそうじゃないですか?



聞いた話によると、
リプにも制限がある(?)ようです。

アカウントが凍結してしまうと、
せっかく繋がれた皆さんと
会えなくなってしまうかもしれません。


そのため、場合によっては
「いいね」のみで対応させていただく
可能性もあります。

予めご了承ください。


皆さんのポストも見ていますので、
余裕があるときは
私からもリプさせていただきますね。




◇夜のプロフィール◇

基本事項

♡凸:Excellent
♡性格:攻め好きの甘サド系
♡お風呂・シャワー:一緒に入りたい派、洗いっこ好き
♡イ本イ立:馬奇乗イ立

「Mしか興味ない!」という方はごめんなさい。 

個人的にはS vs Sも興味があるので、
それでも良いという方はよろしくお願いします。


好きなタイプ

♡sei欲強め
♡キモチイことが好き
♡キスだけでアレが起きちゃう
♡M気質
♡攻めさせてくれる
♡2回戦以上可(多ければ多いほど良い)


苦手なタイプ

・Sっ気を出してくる(普段のリプも含む)
・行為中に話しかけてくる、言葉責めしてくる
(「ここがいいの?」等々いりません。)

行為中の会話は身体でしましょう。ね?


あと、嫌いな言葉は
「スイッチャー」

どっちかはっきりして欲しいものです。


◇外せない条件(暫定)◇

・恋愛感情を持たない
・秘密をお墓まで持っていける
・会う前は3日(できれば1週間)溜められる
・当日になってキャンセルしない




◇質問コーナー◇

リプで頂いた質問に、
可能な範囲でお答えいたします。

  • 好きなファッションは?
    →キレイめ、清楚系

  • 今まで出会った男性で最悪だった人の特徴は?
    →汗の匂いが気になる方(清潔感がない)…

  • レスに至った経緯は?
    →逆に皆さんにお聞きしたいです。男性はやはり若い女性が良いのでしょうか…?もう対象になりませんか?

  • 理想のデートは?(色々行きたいorまったり)
    →季節や気温によりますが、基本まったりが良いです。二人きりでゆっくり過ごしたいですね。

  • どう攻めるのが好き?
    →どう攻められたいですか?

  • どんなお付き合いを求めている?(1〜数回or継続的)
    →とても素敵な方がいらっしゃれば、継続的にお会いしたいです。




ここまでお読みいただき
ありがとうざいました。

今後、追記項目があれば
不定期で更新していく予定です。


よかったら「スキ♡」を押して頂けると
今後の励みになります。

「𝕏ではできない話も書けたらいいな」
と思っているので、フォローもしていただけると
嬉しいです。


最後に、
この先に私からの

『お近づきの印』

を置いておきます。


今よりももっと
私のことを知ってくださる方のみ
お進み頂けたらと思います。


人間は、自分に興味を持ってくれた人に
興味を抱く生き物です。

自分の若い頃を振り返ってみても、
そんな経験がありました。

  • よく話しかけてくれる人のことが気になってしまう

  • 好きになってくれた人を意識してしまう


なんて。
独り言はこれくらいにしておきますね。


それでは、どうぞ。

ここから先は

765字 / 1画像

¥ 2,480

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?