見出し画像

東京11R オークス ここで狙うはこの馬?🔥無料予想🐴


おはようございます☀
5/20東京中心にnoteを書いたんだが1本大きいの当てられたから良かったよ。
4-1

オークスで狙う馬を書きたいと思う。
このパターンならリバティに勝てるかと考えた馬だ。
もちろん◎はリバティではない。
強いのは知ってるけどグリグリ◎にもこのパターンなら勝てるって展開がある。
不利とかではなくね。


東京11R

◎ 1 ラヴェル

まず東京替わり◎
3走前のアルテミスSではリバティに勝ってる。
リバティは直線加速に少し壁があって手間取った分もあるが上がり、直線での加速度合いはラヴェルに軍配。
出遅れてスローの中から外外を回った負荷のかかる展開を差し切った内容は評価して良いと思う。
東京適正を見せた瞬間だった。

それでいて前走の桜花賞狙いたかったが8枠に入ってしまった。内有利の展開をまた出遅れて外外回って最後の直線は一瞬加速したが前が壁でスムーズではなかった。
外からスムーズに32.9の上がりで勝ったリバティは強烈な印象を与えたが匹敵しそうな脚を一瞬見せた。ここも11着に敗れたが及第点の競馬だったと思う。

フォトパドックを見るとかなり成長してるのも見える。何より前走の桜花賞の時より太い。この太さは完全に成長分。桜花賞前を見ると少し寂しそうなパドックが分かる。
できれば二桁増でオークスを迎えたい。

出遅れ一つで展開が変わると思う。
出遅れなければリバティに勝てる可能性を持った馬だと思う。最後の決勝戦で笑ってるのは俺だぜ。無料で公開するのもラヴェルを買うか買わないか見た人に委ねる為。

有料にしたら買わなきゃいけない強迫観念が出ちまうからな。

俺はラヴェルの単複と
1→5.6.12.16.17.18
馬単6点を買う予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?