見出し画像

カエル?


ぜろすとさんを作る

ぜろすとさんを御存じの方はいるでしょうか?

ぜろすとさん

Sengoku Gaming所属のストリーマーで格闘ゲームをメインにプレイしています。ぱっと見、若いんだろうなと思ってたんですが28歳です。
ぜろすとさんのサムネイルが蛙で、なんで蛙なのかまでは把握していませんが一時期凄く見てた配信者の方の1人でした。
マイクラ再現シリーズ。第何弾目?

スクショを全然取ってないことに今更気づき、残っていたのが
水を流してコンクリートにする作業のものでした。
縦が9~10チャンクぐらいのような気がします。

完成

完成

これはコンクリートパウダーのみで作ったので、ただひたすら上から
パウダーを落として行く作業のみでした。

どこから見ても👍ってしてるのが可愛いな。

サブスクバッヂ


これはSHAKAさんのサブスクバッヂのアイコンを再現している途中の様子。
高さがそれほど高くなかったので縦に作りました。
これはパウダーもテラコッタも同じぐらい使ったので結構時間は掛かりました。
完成図はコチラ

サブスクバッヂ

後半のサブスクバッヂがまだ作れていないので、残りも作りたいですね。
新しいサブスクバッヂが付与されるのが継続の楽しみの1つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?