クリスマス限定


マイクラは毎年クリスマスの時期になるとチェストがクリスマスカラーっぽくなる。
これはいつからなってるかわからない。

クリスマス限定デザイン

蛇足さん

蛇足さん


Twitchで蛇足さんの配信を見てたら「マルチサーバーでエンドラ討伐」をしてたので遊びに行ってきました。
50人限定で、誰かが〇ぬと次の人が入れるのでタイミングが合えばと思ってたら入れました。

焼き昆布を見つめる蛇足さん。
エンドラ討伐は1回目では本人が〇んでしまったので今ちょうど2回目のチャレンジの真っ最中です。
ハードコアなので蛇足さんは絶対〇ねないですね。がんばれー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?