ひとりの休日

私の休日。
だいたいひとりで過ごすことが多い。

学生時代のように友達と遊ぶなんてことはほぼなくなった。
しかしひとりの休日も案外悪くない。

休日=仕事の休み
なので大半は疲れを取るために家でのんびりとしている。
家事などは午前中にちゃっちゃと済ませ、午後はご褒美タイムと言わんばかりに昼寝を設ける。
あとはダラダラとスマホを観て時間を過ごす。余暇。


財布に余裕があるときは買物に出かける。
近くの商業施設に足を伸ばし、コスメを買ったり服を買ったり。

まさに今日はそんなご褒美日。

5年ぶりに一人カラオケも楽しんだ。

あ〜至福。

私にとっては最高の休日の過ごし方でした。

そんな一日の終わりに、今田美桜を名乗る女性からメールが届いた。
『お誕生日おめでとう。21歳だよね。飛躍の一年になりますように。』だって。

その後もう一通。
『この前、スタッフさんがテレビ局の廊下ですれ違った時に挨拶がなかったって言ってたよ!(気付かなかっただけだよね?)
テレビ局の廊下は結構先輩とか通るから気を付けなね(汗)
スタッフさんには、私の方からフォロー入れといたから心配しないでね!

美桜』


39歳、平凡な主婦、明日からも仕事(接客業)頑張りまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?