見出し画像

ライブ アフタートーク Vol.1

お疲れ様です。白田です。
川越WAWAでのライブを終えて1日経ちました。

貧乏バンドマンの白田はライブの直前までバイトをしてからのライブだったんですが…2週間前から謎の咳に悩まされた上、空調ガンガンで乾燥した店内で接客をしてしまったので喉のコンディションは下の下と言った具合でした。
しかし、機転を利かせギターのチューニングをいつものレギュラー半音下げから全音下げ(1音下げ)に落として演奏をした事で無事最低限のダメージで済ませることが出来ました。
川越一番街に相応しい内装に、満席のオーディエンス。
お客様の中には歌、よかったよと声をかけてくださる方もおりました。
これからバンド活動を再開するにあたっていいリハビリになったのではないかなと思っております。
また、昔から苦手だったMCも段々と慣れてきたように思います。
相変わらずテンションは低いですが…

さて、トップ写真にも載せたようにこの川越WAWAさん、料理もとても美味しいです。
うなぎ飯とチーズフォンデュを頂きましたが、どちらも場所に合う洒落た食事だなと思いました。
また、僕は飲みませんでしたが、かぶせ茶というお茶をみんな美味しい美味しいと飲んでいたので多分美味しいんだと思いますぜひ行って飲んでみてください。

というわけでこれからなるべくライブ後にはこのアフタートークを投稿したいと思います。
いずれ僕が売れた時にファンとか俺が見返してうっわなんだこれつまんねってなったらいいなと思っております。
これからも誠心誠意頑張りますのでよろしくおねげぇします。

Set List

WAWA Kawagoe 26/01/2019
1.猫じゃらし
2.REMINDER(ストレイテナー)
3.月の赤い夜
4.僕の隣でただひたすらに笑ってよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?