見出し画像

プラグインのお勉強 01 【『bx delay2500』のお勉強】

今日はプラグイン解説のYouTubeを見ていました。
DTMで使うプラグインってそれぞれ近いようで遠くて、種類ごとに使い方を勉強しないとよくわかりません。
今日は、YouTube徘徊していたら、この間特価で購入した『bx_delay2500』の説明動画があったので見ていました。

■特価購入した時のリンク
【合計19製品】iZotope・Brainworx・Native Instrumentsから選りすぐりの豪華プラグイン15種セット「Soundwide Intro Bundle」(289,520円相当)が6,600円!さらに日本限定特典あり! | Computer Music Japan

■bx_delay2500の解説YouTubeリンク
Yanmo's Daw-Guitar Channel/ヤンモのダウ・ギターチャンネル様
https://www.youtube.com/watch?v=nWXsMeUsXt4

ディレイはWavesの『H-Delay』ばかり使っていましたが、今度から『bx_delay2500』も使ってみようかと思いました。

『bx_delay2500』はいじれるところが沢山あって、凄く面白そうです。
いじれるところが沢山あると音作りに時間がかかりますが、元よりプラグインをいじりたがり屋の私としては望むところです。
(プラグインをいじるのが好きですが、いじるのが上手なわけではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?