見出し画像

プロフィール

rhythm trainer Nori (西 利範/ニシ トシノリ)

1982/5/27生まれ🤱🏻
滋賀県近江八幡市出身

★生い立ち★・

幼少期から体を動かす事が好きで、
祖母と一緒に日本舞踊を踊り🇯🇵
小学生になってから空手とサッカーを
してました。🥋⚽️

中学からはアニメ「スラムダング」⛹️‍♂️
の影響でバスケ部に入部!!
以後はバスケどハマりして
35歳頃まで現役でバスケをしていました🏀

高校を卒業後、直ぐに京都の美容室に
就職💇‍♀️

23歳で結婚💒
結婚の翌年、長女が誕生👧🏻

24歳時に実家の美容室で母と2人で
働く。

35歳の時にスポーツリズムトレーニングとの
出逢いが自分の人生を180度かました‼️

最初は二足の草鞋で、
美容室とリズムトレーナー業を
してましたが、

自分の心の声、気持ちの気づき
2019年から個人事業として本格始動✨✨

2020年、新型コロナウイルスによる影響で
リズムトレーナーとしての活動が制限される
なかでも自分の夢を諦めたくない思いで
動いていると

BNIとの出会いがあり、入会して
地元滋賀県内外での活動ができる様になりました。

そして‼️

2021年5月からは東京での活動もスタートしました。
______________________________________________


★実績★

・2018〜現在まで指導サポート実績
 約550回以上、延べ5000名以上にサポート
(幼稚園、保育園、子ども園、小学校、中学校部活   動、高校部活動、スポーツ少年団、クラブチーム
法人企業、教育関係、放課後等デイサービスなど)

・2019ベストオブミス滋賀
 ビューティーキャンプ講師

・2021ミセスグローバルアース関西エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

・リズムトレーニングを加えた体験型講演会講師
 
・これまでに携わったスポーツ競技
バスケットボール、ハンドボール、バレーボール
サッカー、フットサル、卓球、バトミントン
テニス、野球、ソフトボール、陸上、空手、剣道
柔道、弓道、ボート、ゴルフ、ボクシング、
テコンドー、スケートボード、その他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?