見出し画像

傾向と対策

noteを初めてから何週間だろう。
そのくらい軽い気持ちで始めたため、正確な時間なども全く覚えていない。

私自身の初投稿は今現在(6/24時点)で21のスキを頂いている。あんなにたわいもない文章に21人ものの人がなにかしらの感情を抱いていると考えると、人生捨てたもんじゃないなぁなんておもったりする。
※18年しか生きていませんが...

そこでやる気に火がついた私は、第二作目を投稿した。学校で起こったことを取り上げた内容にし、文の構成や表現の仕方までかなりこだわった作品となった。(気がする)

笑いへと走った第1作目とは打って変わって、真面目な話にした。これのほうがスキが多くもらえるなんて思っていた。

しかし、

今現在第二作目はスキが2...





思ってたのと違う。

え、みんな、なんか冷たくない?
俺結構頑張って真面目に書いたんやで?

というのは冗談で、

みなさんのニーズに沿った文章をかけていなかったということがよーーーくわかりました。

なので私はこれから、







お笑い路線へ乗り換えます

なるべく面白くて、クスッと笑えるような文章を書けるように頑張ります。

noteをやっている以上、いくら自己満足とはいえスキがあまりにもつかないとモチベーションには繋がらないものです。

そこの優しいあなた、

ハートの形をしたボタンをポチッとするだけで、
私のモチベーションとなることができます。

私の力となっていただけたら幸いです。


ご愛読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?