見出し画像

2022年1/1の仕事って何?


あけましておめでとうございます!
2022年もよろしくお願い致します!


私は今、絶賛沖縄で
のんびり暮らしながら
1年間の振り返りと計画を
しているところです🙌

私は毎年1/1に欠かさず
続けてるお仕事があります。


それは『あけましておめでとう』の
メールの送信です。


私の場合、
LINEで繋がってる人が500人
Facebookが1200人
Twitterでフォローしてる人が800人
インスタでフォローしてる人が500人


この中で被ってる人もいるので
およそ1000人弱の方にメールを
送るようにしてます。


特にこれからも長く関係を
続けていきたいと思う人には
絶対に送るようにしてます。


細かい配慮ですが長く
交友関係を続ける上で
大切な業務です。


一度きりのご縁にしたくないと
思う人には久しぶりの連絡機会として
あけおめメールを是非
活用してみてください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?