見出し画像

半袖にダウン

寒いのか暖かいのかわかんない季節を過ごしています。

結局、着る服に迷って、半袖にダウンを着る(間にシャツだけはさんだ)という全対応できる格好で家を飛び出したのですが、電車の中では暑く、脱ぐと寒いという、何にも対応できずにいます。

もしかして着るタイミングが一生謎だと思っていた服、
・半袖のトレーナー
・ダウンのベスト
ってこういう時に着るのか…?

夏が好き!とか、冬が好き!という人は多くいると思います。
言いたくなる気持ちはわかります。

四季があるから景色が美しいというのはわかります。
四季があるから感じる情緒があります。
四季があるからさまざまなアクティビティがあるのもわかります。

けど、実際さあ、全部春とか秋の方がいいと思うんだ。
春しかないならそれはそれで、いいことたくさんあると思う。

本当はみんなそう思ってると思うんだ。知らんけど。

今週の質問「もしドラえもんの秘密道具を無制限に使えるとしたら、どの道具をどう使って何をしたいですか?」

どこでもドアがほしいです。
移動時間が好きじゃなくてインドア派になっているので、すぐ家に帰れると思うとめちゃくちゃアクティブになると思います。

あとは、しずかちゃんのお風呂覗いてキャーって言われたいです。

なんだこの質問
ダーハマ元気かい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?