見出し画像

2/9 コーヒー ワイン しじみ

 600起。遅い。しかしこの朝いつもと違い、ご飯は炊いてあるし焼き魚の干物、あさりの味噌汁がある。645家出。
 出勤音楽
長所はスーパーネガティブ/姫乃たま
日本の米は日本一/打首獄門同好会

 700車中。
 ※2
 途中でロビン車内でコーヒーこぼす。自分の靴にかかる。急いで拭いた。苦しかった。踏んだり蹴ったりだった、この日は。

 1620家着。シャワー。この日は昨日最後に「明日も集まろう」と言って解散。そして今日、三鷹行く。

 1830稽古場。この日は3人で話し合う。この劇の事で。

 2100カレラの家、きのこ納豆鍋を食べる。〆はうどん。美味い。しかもワイン、ただのワインじゃなくてあの日のワイン。

 007三鷹からの最終電車で日記を書く。しじみ汁が良い感じで入ってくる。

 009まだ家つかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?