見出し画像

グルミク セトリ活動:雨対策

お久しぶりです、ろじうむです。
梅雨が近づいてきましたね…!日に日に気温と湿度が上がって憂鬱ですが、そういう時こそ音楽で気分をあげていきたいものです。

5/24〜のラインナップです👇

💿雨宿り
 Raindropsベースです。何かを待ってる間って時間が止まったくらい長く感じますよね。。。
💿夜のスコール
 本当は「雨音」ベースにしたかったんですが、あれ繋ぎの可能性が極めて低いです。いつかまた。Storm(嵐)からの、2-3で雨上がって星空が見えたような。

💿フルコンできるかな(倍テン!ver.
💿フルコンできるかな(ラスボスver.
 なお本人はフルコン無理です😭
💿bpm200しばり
 他のを組んでる間に200の曲多すぎぃ!ってなって5分で作り散らかしました。つぎはたぶん180でやる。

プレイしてくださるかたはこちらから!


D4 FES明日からですねー!
わたしは参戦叶わずですが、雨もたぶん大丈夫みたいですし、いい現場になるよう祈ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?