見出し画像

2024Amazon初売り! 

あけましておめでとうございます。

Amazonはセールを時々やるので自分のオススメを紹介します。



お正月といえば福袋! むしろお正月以外に福袋見ないんじゃないの?ってくらいですよね笑

最近は中身が分かっているのもあるから買いやすくなってきたかな🤔



家電は壊れてから買い替えるパターンが多いかもしれないけど、欲しいと思った時に買いに行ったら在庫切れの場合もあるから買う際には難しいよね😅



生活用品は消費が激しいし、買い物行っても重かったりかさばったりだから配送してくれると助かりますよね🤗

物価高はいつまで続くのやら………

初売りのセールは1/3〜1/7と短い期間なので早めにお買い求めください!




サポートありがとうございます! 家計の足し、もしくは有料記事を読むために使いたいと思います!