医療脱毛に行く事になった【きっかけと受付編】

「脱毛行ってみたら?」
とだんなが突然言い出した。
「なぜ?!」
「永久脱毛が本当に永久なのか気になる」
「高いよ…!」
「ヴァルヴレイヴがお金くれたから一括で行けるよ」

などというやりとりがあり、脱毛に行く事になった。なぜだ????
あと同人誌が3冊ほど印刷できてないのですが…?!?!!と言ったら今は繁忙期だから通販しかしてないんなら夏コミの人に枠をあげてもう少ししてからにしたら?と至極真っ当なことを言われ、もう少し延びます(ここで遅延報告するな)

とりあえずよくないところはあとでお金とられたりするかもしれないからやるんだったらちゃんとしたところにして!と言われ、そうすると脱毛サロンは除外になる。医療脱毛だ。
自分の住んでいるところの地名に空白を空けて医療脱毛と検索する。結構出てくる。
比較サイトなどがあり、各種リンクを飛んで見ていく。
医療脱毛なので病院に毛が生えた(脱毛なのに)ような割とクリーンな感じのきれいなサイトが出てくる。
人の金で医療脱毛するので慎重にい
夏プラン!!7回107800円!!!!!!!!!!ブランクリニック!!!!!!!!!!!

他のところと比較しても医療脱毛であまりにも安いのでもうここでいいやとなり、すぐカウンセリングの予約をした。安い脱毛で効果てきめんならそれでいい。
ブランクリニックさん!!!!!!!!!!よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!

そんなこんなで予約の日がきてクリニックの受付へ。
本当に自分はやってもやらなくてもいい他人事のようなポジションなのでどうでもいい感がにじみ出ていてちょっと申し訳ないのだが、まずはタブレットで大まかな流れの動画を見てくださいと渡され、そのあとは色々と説明をしてくれて、特に問題もないので契約することにした。よくあるフェアだけど実は条件付きで条件に当てはまらなくて普通契約でした!みたいなことは起こらなかったです。起こるとしたらプラン適用になるためにLINE登録が必須なのでその辺か?フェアでって言ったらいけます。そのときにフェアをやってたらそれをお勧めされるだろうなという感じ。現時点でやってる夏のフェアは8月31日までですが定員になり次第終了だそうです。

ちなみに紹介だと今やってる夏のプランも適用可能で、紹介された方は通常7回のところ+1回されて8回脱毛できます。紹介されればよかった~~!!!!!!!!!!(涙)(涙)(涙)一応紹介のURLを貼っておきますので+1回勝ち取ってください!7回でもかなり滅せるのですがだめ押しできるようです。高校生の女の子(現金で都度払いになるが…)や、メンズ脱毛もOKです。

↑こちらの紹介予約専用サイトからカウンセリングを申し込み→契約でないとその+1回の恩恵が受けられないのでマジで気を付けてください。
あとLINEの友達登録も必須です。
登録しても誰がやったとかは一切秘匿されてわからないですのでURLにただ乗りしてください。
Twitterなどにも紹介しているアカウントが多数ありますので好きな人から紹介を飛んでくれ!そりゃあうちからだと嬉しいですけど…!w

紹介したほうはキャッシュバックがあるんだが、ツイッターの紹介アカウントでキャッシュバックの金額以上アマギフ等のお金をあげているアカウントがあってどういう仕組みなんだ?!となってます。アマギフが盗品だったらAmazonアカウントごとBANなのでやるならPayPayとか、アマギフ以外の方法でもらったほうがいいです。本当にもらえるんか結果教えてほしいw(塩を送り奴~~w)紹介した人数が多いとキャッシュバックの金額が多くなるのかな?と予想。

8回になってますね!


とりあえず受付の方、説明してくださる方々が皆さんきれいですごく印象がよかったです。

「後から請求は一切無い」「余計な勧誘はない」とホームページででかく書いてあったので本当かなと思ってたのですが本当に後述の自己選択部分と指定シェーバーの購入以外は特に後から請求は無いです。

あるとすると自己選択でのシェービングです。
基本的に自分の手の届かない「背中とうなじ」は無料でシェービングしてくれますが、それ以外のところで毛が残っているとレーザーが良い働きをしないのでその部分が避けられて照射されてしまいます。
なので万全を期したい方は予約の際に事前にシェービングも予約してやってもらう形になります。部位ごとに2200円だったはず。腰とけつの周りはまず目も届かないとこなのでおとなしくやってもらってもいいかもしれん…と1回目の施術をやった現在そう思ってます。
低価格を維持するため家でシェービングしてこないといけないんですがマジで見落とす…!wシェービングありの院だと楽なのだろうか?

医療脱毛の施術中の火傷(毛穴焼くわけなのでけっこう熱い!火傷する可能性がスイカ揃いくらいの確率であります)が起こったとき等は無料で薬が処方されます。施術中にも炎症しない薬を塗られます。
あっあと一点だけ、無料で背中とうなじをシェービングする際のシェーバーは衛生面で他人と使いまわしができないため院指定のシェーバーである「フェリエ」を購入していただいて毎回持参ということになります。これだけは絶対なのでシェーバー代だけかかります。

院でも売ってるけど定価だからAmazonとかドンキで買った方が安いですよと言われて面白かったです。
替刃と電池(単4)も買っとくと安心です。

全員同じ機種だと混乱が起きないので統一してるんだなあ、効率的!

そんなこんなでハイ…ハイ…と虚ろな目で契約しました。
医療ローンだとけっこう書類が必要なので現ナマでいきました。ヴァルヴレイヴありがとう。
契約したら初回の日にちを予約します。
割と空いてるので都合の良い日にしよう!土日は土日なので+1000円かかってしまいますが…!そこは自己選択です。

そんな感じでした。
シェービング云々と初回は次回書きます。

とりあえずオッ?!てなったら紹介で行ってください!1回プラスはでかいぞ!

つづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?