見出し画像

【国際女性デー】女性アーティストの作品で生活に彩りを

3月8日は国際女性デー。

RHINOSHIELD (ライノシールド) では、日々私たちにインスピレーションを与えてくれる女性たち一人一人を祝福したいと考えています。

今回は国際女性デーを記念して、私たちが幸運にもコラボを果たした才能ある女性アーティストをピックアップ。

アーティストとその素晴らしい作品をご紹介します。

Surdenise

ドイツ出身アートディレクター/イラストレーターのデニス

こんにちは!

ドイツ出身、アートディレクター/イラストレーターのデニスです。27歳です。

物心ついたときからアニメやマンガが好きで、90年代にテレビで放映されていた「セーラームーン」や「ドラゴンボールZ」などのおかげで、幼い頃からアートや絵に興味をもっていました。

個人的に好きなイラストは「Space Dreams」で、技術的に最高傑作というわけではなく、自由な感じが好きなんです。

デニスの作品「Space Dreams」

現在は、さまざまな異なるクリエイティブ業界にまたがって仕事をしており、今度ずっと望んでいた日本へ移住することになりました。

そして、私が愛するもの、目にするものすべてにインスパイアされたアートを、これからも発信していきたいと思っています。

>>Surudeniseコラボページ:https://rhinoshield.jp/collections/designers-surudenise

Janice Sung

こんにちは!

私はカナダを拠点に活動しているイラストレーター兼画家のジャニスです。

女性、花、動物を描くのが好きです。デジタルでも伝統的な手法でも描きます。

カナダを拠点に活動するイラストレーター兼画家のジャニス

私のスタイルは常に変化しています。

自分の技術を成長させ、向上させる ーーーそれがアーティストでいることを愛している理由です。

この絵は、私の最新の作品のひとつであり、またお気に入りの作品でもあります。

大きなスケールで描いた最初の作品のひとつで、その出来栄えにとても満足しています。

また、私のお気に入りのスマホケースのデザインは、ManoaNamasteでしょう。

ジャニスのスマホケースデザイン ManoaとNamaste

Manoaは、世界で一番好きな場所のひとつであるハワイへの旅行からインスピレーションを得たものです。

>>Janice Sungコラボページ:https://rhinoshield.jp/collections/designers-janice-sung

美しい作品を、あなたの手にも

今回は国際女性デーを記念して、RHINOSHIELDとコラボした女性アーティストをご紹介しました。

あなたのスマホも、素敵な作品で彩ってみませんか?

SNSでも素敵な作品をご紹介

RHINOSHIELDのサービスや新商品に関する情報、お得なキャンペーン情報をSNSにて発信しております。

ぜひお気軽にフォロー&応援よろしくお願いいたします。

ライノシールド公式Instagram:@rhinoshield_jp
ライノシールド公式Twitter:@RHINOSHIELD_JP
ライノシールド公式TikTok:@rhinoshield_jp
ライノシールド公式Facebook:RHINOSHIELD JP
ライノシールド公式YouTube:@RHINOSHIELD_JP
ライノシールド公式オンラインストア:https://rhinoshield.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?