初めまして。

初めまして。
Rhinoと申します。

note...難しそうと思いつつ...
何とかなる精神で生きてきた僕はとにかくやってみようと思い

初めてみます。


簡単に僕のプロフィールでもします。

名前:Rhino(20代)
生まれも育ちも東京。
好きなものは、音楽、ドラマや映画とかですかね。
うわ......ざっくり........

まあ、ここから本題です笑

noteをなぜ始めたかというと...

思っていること、誰かに聞いてほしいことなどなど
それを書ける場所を探していたら、noteが出てきました。
見てみると、有名な方々もやっておられますね。
僕はお金目的ではなく、誰かの共感や意見交換がしたくて...

かといって、TwitterやInstagramで語っているのも...ね...
なんか違うなと感じていたんです...
顔が見えないnoteでやってみるかという感じです。

ですがずっとブログというものに縁がなっかたので
↑(TwitterやInstagramはやっていますけどね。)
どう文章を書くべきか、悩みます。
とりあえず今は思いのままに文章を打っています。

20代の若造の下手くそな文章で申し訳ないですが、
どうか保護者目線で見ていただけたらなぁとか思ったり笑

何も続かない現代人の僕ですが、
noteは続きますように...

どうか、優しい目で

よろしくお願いいたしますね。


Rhino


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?