見出し画像

非日常な日常。

結婚すると、パートナーとはほぼ毎日同じ時間を過ごすことになる。

朝起きてから仕事に出るまでと、帰ってきてから夜寝るまで。
365日の大半はそんな生活を送ることになる。

他の家庭がどうかわからないけど、
うちはその日常がすごく楽しくて。

毎日見れる彼女の生態。
なんでそこでそうなるの?と、ツッコミが追いつかないぐらいユニークで。

そんな日常が、ちょっと離れるとすぐ非日常になる。

居て当たり前の存在が、
居ないとすぐに不安になる。

リズムが狂う。

ダメ人間に近づく。

ほんとに、身近な人ほど大切に、
一緒に時間過ごしたいなぁなんて思いますね。

はよ帰ってこい。
飯は作ったぞ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?