見出し画像

ホワイトガーデンを目指して

元々お花よりもグリーン植物派だった私。
いわゆる観葉植物が好きで、二階の小さなベランダには、観葉植物を置いていました。



猫2匹は、お外に出れないので、ここでくつろいでもらっています。(笑)

当時は、せいぜい玄関先に植木鉢にお花を置いていた程度でした。


いったい2年前に何があったのか?
全く覚えていないのですが…
多分 前から欲しかった白いツルバラと木香薔薇の白と出会ったのが、
きっかけだったのかも…
でも2年前の投稿を見ると平成最後を記念して…でした
それが下の文面👇

平成最後の日
それを記念して
白いプロスペリティのバラと木香薔薇の白を植えました。
他にもクレマチス、オルレア、スノーフレーク、オルレアなど


そして2年が経過したのがこれらの写真です。
これから満開になるので、とっても楽しみです。

#ホワイトガーデン  #庭作り #バラ #プロスペリティ #クレマチス #オルレア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?