京田辺イタリアンカフェ ほわかへ行って来ました

京田辺イタリアンカフェ ほわか

家族でランチセットを頂きました。

前菜とスープとパンとメインの生パスタのボロネーゼ。

義父はピッツァマルゲリータのランチセットを…

スープの塩分が気になりましたが、後はとてもおいしかったです😋

デザートも凄くおいしそうでした。

また行こう。

ピッツァマルゲリータ
生パスタボロネーゼ
生パスタボロネーゼ

*******

って言うことで2日連チャンで行って来ました。

15:00〜17:00まではCafe Timeなので英会話の帰りの15:00に伺いました。

お客さんは私だけだったのでカウンターに座り店主さんに色々質問していたら
いっぱいお話をすることが出来ました。

ミックスジュースと城陽のイチジクのフルーツタルト。

おいしかったです。

昨日は結局コレが晩御飯になりました。

ミックスジュース
城陽のいちじくのフルーツタルト


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?