見出し画像

わたしの旅の計画

私の旅の計画は、先ず行き先と日程が決まったらトラベラーズノートを作るところから始まります。


日程と電車や新幹線やフェリーの時間など
綿蜜にノートに書いていきます。

日程と地図は別々のノートに書いています。
下手すぎて自分しか分からないと
思うのですが…

この旅では念願のラ・マルせとうち列車に1人で乗ることになりました。

初めての観光列車に乗って宇野駅へ
中に売店がありドリンクやお酒も
買うことができます
途中停車して写真撮影タイムがあります
JR宇野駅で岡山在住の友達と待ち合わせ
#8 WIREでランチタイム
ハンバーガーを頂きました
フェリーに乗って宮浦港へ
いよいよ直島です
赤かぼちゃ
黄かぼちゃ

そして私の旅の締めくくりは、フォトブックを作ることです。

表紙
中身
中身

こうしてフォトブックを作っておけば、いつでも思い出に浸ることができます。


#わたしの旅行記
#わたしの旅 直島
#直島
#note



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?