見出し画像

ウチのミィちゃん #1


ウチのミィちゃんは段ボールを嚙るのが大好き💗

暇があれば ボリボリ嚙っています(笑)

今年で多分 11歳になると思います

我が家に来て10年

ある日突然 我が家の庭に居た

それを見たお隣りさんが大騒ぎして

 「今から保健所に電話をして引き取ってもらいましょう?」と

ウチとお隣りさんとそのもう一軒隣りのお家の方も呼んで そう言われた

いやいや それは出来ません

ウチで引き取りますって言ったのでした

先ずは両親に内緒で飼わないと…

実はウチの両親は大の猫嫌い

ケージを買って来て 娘の部屋に置いて飼い始めた

でもその時 既に先住犬のリックがいました

リックはミィちゃんを見ては吠えるし

親に見つからないかとハラハラしながらも

見つかることもなく一年が経過したのでした



そろそろ新しい段ボールを調達しないとね

#ミィちゃん  #猫 #段ボールアート猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?